てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › いいの見つけました!!

2007年01月19日

いいの見つけました!!

 みなさん!!おはようございます。
今日は『いいのみつけましたよ〜!!』
もしかして、『そんなもん、前から知ってた!!』なんて言うのかな〜?ガ-ン

今年の目標に『ダイエット!!』ってやったかたは多いはず、やっぱりダイエットには
歩いたり、走ったりダッシュ
自転車に乗ったりぶーん
その動いた距離を測るページをみつけましたよ〜
年齢、性別、体重などを入力するとカロリー計算もしてくれるすぐれものですよ〜
地図上をマウスでクリックしていくだけですよ〜
まずはやってみてください。

でも〜けっこう自分ではたくさん走っていたつもりがアンガイ少なくてショックでしたが、、、

その名もキョリ測
http://www.mapion.co.jp/route/

では今日も頑張りましょう!!
最近俺、頑張って更新してるでしょう?僕ボクサー



Posted by きむきよ at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
とりあえず・・あけおめ☆ しときましょね(笑)
今年の目標~ダイエット!今年だけじゃなく年中だけど^^;
走るのは苦手なので今年は歩こうかなって思ってますよ。
きむきよさんの頑張ってる様子を私の励みにして(人頼みw)
あっ、ブログ更新頑張ってますね!また遊びにきます~^^
Posted by ゆうな at 2007年01月19日 18:40
>お〜ゆうな姫〜お久しぶりでございます。
あけおめでございます。
歩かれるところの距離をぜひ測ってみてください。
 大きな声でいえませんが
『ブログ更新がんばります。』笑。
また遊びに来てください。
Posted by きむきよ at 2007年01月19日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。