てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › クロスカントリー

2007年01月21日

クロスカントリー

 みなさん、こんばんはです。
今日は悪天候でしたね〜。
今日は『小中学生、クロスカントリー駅伝』が行われました。
雨の中、みんなよく頑張ったよ〜偉いぞ〜!!

息子もしっかり駅伝メンバーだったんですけど、、、突然私立中学を受けてみたいというんで、
入学試験を受けに行きました。たぶん息子にとってとっても場違いのところだと思うんですが、、、
自分のお年玉で受験料も払ってましたし、、、いいかな〜こんな体験絶対できないと思うし、、、
本当に一生に一度だと思うし、、、送りはカミサンで、迎えは自分が、、、
本人曰く
『とっても重苦しい空気だった、、、来ている受験生の誰とも話さなかった、、、』と言ってました。
でもいい経験でしたよ。いつもマラソン大会や野球やバスケの大会では知らない子とも積極的に
話とかする子なんですが〜やっぱり場違いだったんでしょうね〜。笑。眠っzzz
そりゃ〜他の受験生はしっかり毎日勉強して努力してるんだから
場違いってもんじゃないでしょう〜同じ教室で受験させてもらっただけでも感謝すべきです。
中学生になったら、しっかり勉強するんだぞ〜!!
クロスカントリー
来年は娘がメンバーに選ばれることを期待してます!!ニコニコ



Posted by きむきよ at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。