てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 石垣島トライアスロン

2007年04月17日

石垣島トライアスロン

 みなさま、お久しぶりでございます。っていつもこの言葉からはじまりますね〜。すいません。
とりあえず石垣行って来ました。土曜日は最高に晴れてました。
石垣島トライアスロン
ねぇ〜いい感じですよね〜
スイムの練習もやり、夜は安くてボリュ—ム満点の『幸』という食堂?居酒屋?で食事
石垣島トライアスロン
ねぇ〜凄いよね〜うまそう〜!!あれ?ビール?ヒミツ
 さて日曜日ですが、、、
雨です。泣。しかしやる気満々でっせ〜!
石垣島トライアスロン
水泳終わった後ぐらいから雨が降ってきました。
自転車もスリップしそうでコワかったですがガンガン行きました。
しかし、ランは足が、、、足が、、、足が、、、自転車で100人ぐらい抜いたけど、
100人ぐらいにランで抜かれました。意味ないじゃん〜!!
石垣島トライアスロン
写真はワールドカップの選手。かっこいいね〜。
石垣島トライアスロン
モデルみたいです。
自分もこんな身体になりたいな〜。努力します。



Posted by きむきよ at 17:40│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんわ、きむきよさん^^ お久しぶりです♪
石垣島トライアスロンお疲れ様でした。
去年と比べて結果はどうだったのでしょうかぁ~?

今年はうるま市の大会に出られるに練習を始めましたよ!
目標はうるま市代表として県民大会にでることです(笑)
お互い頑張っていきましょうね♪♪
Posted by ぱすた at 2007年04月17日 22:40
お疲れ様でした~
トライアスロンの話題耳にするたび気になってたんですよ~
今まで頑張ってきた成果は出せましたか?
次の目標は何かなぁ~^^
Posted by ゆうな at 2007年04月18日 07:51
>ぱすたさ〜ん!!
 お久しぶりでございます。成績は昨年よりは少し良かったです。練習してないわりには良かったと思います。
 お〜県民大会のうるま市代表ですね〜いいね〜自分も頑張りますよ〜
 そういえば県民大会は石垣ですよ〜
 絶対代表になって石垣行きましょうね。

>ゆうなさ〜ん!!ご無沙汰しております。
今回はあんまり練習できなくて、、、でも記録は去年よりは良かったです。う〜ん。笑。
 次の目標は やっぱ!!『ダイエット!!』です。泣。 
 書き込みありがとうございます。
Posted by きむきよ at 2007年04月18日 10:30
きむきよさん~~!すご~~い!!
石垣のトライアスロンでたんですねぇ~~♪
ニュースで見てて、みんなすごいなぁと思ってましたよ。
きむきよさんは完走はできたのでしょうか?(^^

私は最近腰と膝が痛くて
運動は控えてたら、またまた体重増ですよ(泣)
私もダイエットまたがんばらなきゃ(><)
Posted by 花*花 at 2007年04月18日 11:40
>花*花さん、こんにちはです。
書き込みありがとうございます。
練習してなかったわりには、昨年よりも記録も良くてなんとか完走できました。お褒めの言葉ありがとうございます。
 腰と膝は大丈夫でしょうか?筋肉のヨロイをつけてカバーですよ〜。花*花さんはゴルフをやっておられましたね?ゴルフは左右対称のスポーツではないんで腰を痛めやすいと思いますよ〜たまには反対側にも
スイングの練習してくださいね〜もちろん腰が痛いときは無理せずにネ。
Posted by きむきよ at 2007年04月18日 14:50
きむきょさん お久しぶりです

お元気ですか^^

石垣島トライアスロン お疲れ様です

前年度より タイムが良いのは 結構

継続して トレーニングしていたのでは^^

ダイエットは 自分も 課題です^^;

最近は 酒を絶つ事に 成功しましたよ^^

お互い 頑張りましょうね
Posted by ペンキ屋たか at 2007年04月20日 19:09
たかさん!!お久しぶりでございます。
とりあえずトレーニングやってます。
え〜お酒やめられたんですか〜
走ったりはしてるんでしょうか?
また、遊びに来てくださいね。
Posted by きむきよ at 2007年04月20日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。