てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › おひさしぶりです

2007年05月28日

おひさしぶりです

おひさしぶりで〜す
ブログなかなか続かないです。やはり一つの事を毎日コツコツと続けて行く事が自分を強くして行くんですよね〜反省。
でも皿洗いは毎日やってます。ごはん
それと縄跳びはじめました。僕ボクサー
子供よりも飛べない自分がいました。負けないように頑張ります。
 さてオールラウンド(トライアスロンもするスプリンター)を目指すきむきよですが、、、
金曜日に400メートル走ったら76秒(かなり遅っ)も、かかってしまい、こりゃ〜目標まではかなり遠いと感じました。
でも遠いからやりがいがある。最初から速かったら面白くないし、、、、頑張ります。ダッシュ
  写真は走りのための練習場所です。きれいになりましたよ〜。

ガキンチョの練習試合もついでに

それでは、また。今日おなかが痛いです。



Posted by きむきよ at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。きむきよさん^^
こちらで練習してるのですねぇ~。
しばらくこちらにはお邪魔してないので
どれだけきれいになってるか見るのが楽しみです。
10月のうるま市大会はエントリーしますかぁ~?
あと来月の読谷で行なわれるトライアスロンは?

最近、バテ気味でやる気なしの私です・・・笑
走ってはいますが・・・。

お互いがんばっていきましょうね^^
Posted by ぱすた at 2007年05月28日 18:13
>ぱすたさん、こんにちはです。
書き込みありがとうございます。
うるま市の大会はある程度走れるようになってたら、、、考えてみます。
 読谷のトライアスロンは出たかったんですけど、どうしても休めない仕事とかち合ってあきらめました。
 うるま市の大会に出られるように頑張ってみます。
Posted by きむきよ at 2007年05月28日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。