てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 筋トレと映画

2007年09月13日

筋トレと映画

 みなさま、こんにちはです。
今日は朝から筋トレに行きました。公園を走ってダッシュからウエイトトレーニングをしました。
やっぱり学生の頃よりも筋力は落ちてます。眠っzzz
でもジョギングもウエイトトレーニングも続けることが大切ですよね。
 終わってからは桜坂劇場で『サイドカーに犬』を観て来ました。
http://www.sidecar-movie.jp/
 いや〜竹内結子。いいっす〜。最高!大好き!!ラブ
映画のほうは監督の根岸吉太郎さんにやられた〜って感じの映画です。すばらしい監督ですよ〜。
やられた〜の部分を説明したいけどネタばれなってしまうのでやめときます。ニコニコ
 



Posted by きむきよ at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
きむきよさん、こんばんは~♪

今日はお休みですかぁ~?
ジョギング頑張ってますね☆
すごーいっ!!
何事も続けるのは大切ですね~

映画おもしろそう~!!
機会があれば観に行ってみま~す♪
きむきよさん、
今日は充実した一日でしたね~☆
Posted by くーみ at 2007年09月13日 20:30
きむきよさん、こんちは♪

昨日、久しぶりにジョギングしましたぁ~
自分でもびっくりするくらい、
走れませんでした(泣)

運動不足を実感しましたよ~
ほんと、体を動かさないとやばいです(泣)
Posted by くーみ at 2007年09月14日 15:47
>くーみさん、こんばんはです。
コメントありがとうございます。御礼が遅くなってすいません。
 まず昨日はお休みではありませんでした。基本的に夜の仕事なんです。朝からの時もありますけどネ。
 ジョギングは始めは歩くぐらいからでいいんですよ〜ジョグノートっていうやつうをやってみては〜継続するかもよ〜。
Posted by きむきよ at 2007年09月14日 20:08
きむきよさん、こんちは♪

チョン・ダヨンとファン・シネ見ましたぁ~!!
二人共40代なんですかー?
えぇぇぇ~!!!
ちょーびっくりーーーっ!!!
なんですか、あのプロポーションはぁ~?

うらやましいっ!というより、
二人の努力はすごいですね~!!!
私も継続しなきゃー。
40代になってもあのスタイルって、
かこいい~!!私も目指したいですね~

あのぉ~・・・
一昨日のジョギングの筋肉痛が
今日きてます(泣っ)
足が棒の様・・・ガーンっ!
Posted by くーみ at 2007年09月15日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。