てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 日曜日は子供達と

2005年10月23日

日曜日は子供達と

 みなさま、こんばんはです。本日2回目です。
 今日は朝から子供達とテニスをしてきました。テニスとか卓球とかは家族で気軽にできますし、何かいい感じのスポーツです。一番下の子はテニスプレーヤーになりたいと言っています。左利きなんです。まだ小学1年です。なんで〜って聞くと勝ち取った賞金でお菓子をたくさん買いたいからって言ってました。
 うちの子達はみんな違うスポーツをやってますんで、大変です。ゴルフの宮里家みたいにみんな同じスポーツをしてくれたら、研究とかできて、一番下の子なんかには楽に教えられそうですよね。まずは一番上の子で試して、二番目で軌道修正して、三番目くらいで実践してプロにさせるとか、理想です。まあ、世の中甘くはないですよね。とりあえずは勉強ですかね?文武両立ですよね。
 さてテニスが済むと一番上は野球の試合に行きました。4対8で負けました。ヒットも打ったんですけどね〜。得点には絡まなかったです。帰ってからは子供ら全員をマッサージです。お父さん頑張りました。
 そういえば今日は陸上競技大会だったそうです。来年は出場できるように頑張りたいと思います。ニコニコ



Posted by きむきよ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。