てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 映画チケット!

2005年11月15日

映画チケット!

映画チケット!
みなさま、こんばんはです。
今日はテニスして来ました。そういえば、県のテニス選手権では、なんと40代の島袋選手が一般で優勝していました。凄いです。ガンガン打ちまくる若い学生を相手に勝つんですから。尊敬します。まだまだ、自分も頑張るぞ〜。島袋さん!勇気とやる気を頂きました。ありがとうございます。
今日は写真を入れてみました。
4月から最近まで観た映画のチケットの写真です。
本当はもっとありますよ〜。
半券10枚で1回無料で映画が観れるとかのサービスがあったらいいのにね〜。
写真の投稿はうまくいったかな〜?
これからもガンガン頑張りますよ〜。



Posted by きむきよ at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩わ~
やっぱ画像があると楽しいですね^^
私もほとんど携帯画像ですけど毎回入れるようにしてます。
見る人が楽しいかなぁと思って^^;
あっ、映画明日観てこようと思ってます~
もちろん「ALWAYS」ですよ♪
Posted by ゆうな at 2005年11月15日 21:20
>ゆうなさん!こんばんはです。書き込みありがとうございます。お〜いよいよ『ALWAYS』ですか〜。いいですよ〜。実は日曜日に2回目を観て来ました。笑。『ブラザーズグリム』にしようか迷ったんですけど、、、またまた『ALWAYS』観てしまいました。明日はレディースデイですね〜。いいな〜。
Posted by きむきよ at 2005年11月15日 22:13
こんにちは、きむきよさん。(^^)
映画か~。ここ2~3年映画館に行ってないな~。(><)「ALWAS」ってどんな映画ですか?
これから出てくる映画でお勧めがあったら
また教えてくださいね。
Posted by はるりん at 2005年11月16日 13:12
>はるりんさん、こんばんは。
 『ALWAYS 三丁目の夕日』という映画は、今のはるりんさんに何かとってもグッとくるものがあると思います。
 これから出て来るのでお勧めですね〜。
う〜ん、、、、、、全部かな〜。すいません。映画が好きでたまらないんですよ〜。映画館では完全に自分の世界ですし、現実逃避なのかな〜。なんか落ち着くんですよ。
 また遊びに来て下さいネ。
Posted by きむきよ at 2005年11月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。