2005年11月17日

疲れてる〜

 みなさま、こんにちは。
 今日は朝からガンガンに速攻で皿洗い、洗濯等をかたづけてジムに行きました。
 それは今日こそジム1番のり!を、したかったからです。
 先週はちょっとの差で奪われてしまったんで、今日は気合い入ってましたよ〜。
 なんと高速使ってジムへ行ったんだよ〜。高速道路ですよ。たかがジムですよ。
 セレブみたい。車はボロです。
 駐車場に着くと、どうやら誰もいない。ウフフ。今日こそは〜〜〜〜!!!!!
 急いで販売機で入場券を買ってジムへ!向かう途中にこの前1番の座を奪った若い男の人が、、、
   やったー!彼よりも早い!フォー!!!最高!
ジムの入り口へ足取りも早く、早歩きで、、、今日こそは、今日こそは、やったぞ〜!
 ジムへ入ると、スタッフがひとり掃除をしています。
『俺、今日1番のりでしょう!』明るく聞くと、、


『いえ、2番目です。』
  何〜!!
すると目の先に血圧を計るこれまた若いにいちゃんの姿が、、、、
  ノー!!!
来週こそは!
 ということで今日は筋トレしてきましたよ。走るのにかかせない筋トレは
『デッドリフト』『スクワット』『ベンチプレス』です。
 どんな運動にもかかせないと思います。
 そして筋トレが終わり、映画へ
今日は『ブラザーズグリム』を観て来ましたが、ちゃんと観てないぞ〜。中間ぐらいが、、、話がつながらないぞ〜。なんと眠ってました。いびきはかいてません。いびきはかかないから。
午前中はこうして遊んでますけど、午後から深夜までちゃんと仕事してるから疲れてるはず。
だから眠ってしまったんです。
でも映画で眠ってしまったのは久しぶりだな〜。
 今日は写真がありません。でも写真をつけるとブログ見る人が増えますね〜。
 あっ、人気のブログのお気に入りに入れてもらってるのも理由のひとつだと思います。
 明日は写真入れますネ。
さて仕事だ〜!!



Posted by きむきよ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
あらっ、寝ちゃったんですか(笑)
お疲れだったんですね~^^
私も来週あたり「グリム」行けたらいいなぁって思ってます。
でも今週末からスケジュール埋まりっぱなしなので・・・
体がもつか^^;
私も体鍛えようかなぁ~~ってきっと・・口だけだしw
Posted by ゆうな at 2005年11月18日 00:44
>ゆうなさん、こんばんはです。
  まだ起きてるんですか?
  あんまり遅くまで起きてると映画館で眠ってしまいますよ〜。笑。
Posted by きむきよ at 2005年11月18日 01:14
おはようございます~
今日は18日の朝です。^^
昨日はビデオを借りてひとりでみていました。『クローサー』?だったかな?
あんまりでしたぁ^^;
きむきよさんはコメントがまじめですよね~
気分を悪くなんてしていませんから、ご安心を(^0^)
Posted by はるりん at 2005年11月18日 10:11
>はるりんさん!!こんにちはです。
  え〜『クローサー』観たの?
  今のはるりんさんの心にお勧めのビタミンみたいな映画は『勝利への旅立ち』か『ブルークラッシュ』、『今、会いにゆきます』、『ロッキー4』、『メッセンジャー』、『ショーシャンクの空に』
上映されてるのでは、『ALWAYS三丁目の夕日』、『インハーシューズ』(まだ観てないですけど)です。たぶん?笑。
Posted by きむきよ at 2005年11月18日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。