てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › Qちゃん優勝!!

2005年11月20日

Qちゃん優勝!!

 みなさま、こんにちはです。
 日曜日なんですけど、今からお仕事です。泣。
 『Qちゃん(高橋尚子)が優勝!!!!!』しました。ニコニコ
 ちょう〜うれしいです。最高です。ラブ
 足の調子はあまり良くなかったみたいですけど、完全V復活です。
 インタビュー見ましたか?感動、感動、とっても感動。泣きましたよ。
 見てない方はぜひニュースで見て下さいネ。
 

 今日は午前中は娘とレアチーズケーキを作りました。
 大成功でした。とっても美味しかったですよ〜。
 下地はグラハムクッキーは使わないで、オレオにしました。
 将来は娘と一緒にカフェをしようと計画してます。みなさまぜひ来て下さいネ。
 ちなみに娘はまだ小3です。Qちゃんみたいにもなって欲しいな〜。
 そうだ!!走るケーキ屋さんなんていいんじゃない?


 Qちゃん優勝!!
写真はできたレアチーズケーキです。
お皿はナマケモノのはなさん作。
 Qちゃん優勝!!
ちゃんと作ったという証拠に容器の中のレアチーズケーキ食事
 では仕事にもどります。泣。



Posted by きむきよ at 17:46│Comments(7)
この記事へのコメント
またまたコメント一番乗りです(^^;
お昼を食べて、職場のパソコンからいつも投稿です。
ケーキおいしそう~~。
娘さんとケーキ作りかぁ~
いいなぁ~~~おいしそう。♪
Qちゃん見ました!晴れ晴れとした顔で嬉しそうで、良かったです。きっとつらい2年間だったんでしょうね。インタビューを見て私もうれしくなっちゃいましたよ。(^^)
Posted by はるりん at 2005年11月21日 13:14
>はるりんさん、こんにちはです。
   書き込みありがとうございます。
   そうでしょう〜。
   Qちゃんのインタビューは
   胸にぐっとくるものが
  ありましたよね。
   お互い目標を持ってがんばりましょう!!
Posted by きむきよ at 2005年11月21日 17:21
きむきょさん こんばんは

レア チーズケーキ作ったんですかぁ〜 凄く 家庭的な お父さんですねぇ〜尊敬ます。

高橋尚子選手は 素晴らしい復活でしたね。
自分は残念ながら映像をみてないんですが 2年振りに優勝するとは 並の精神力ではできないですよね だいたいの選手は 挫折して 止めるケースが 多いですから... 
Posted by マスチックたか at 2005年11月21日 21:08
>たかさん、こんばんは。
  書き込みありがとうございます。
  お褒めの言葉ありがとうございます。
  ケーキ作り楽しいですよ。
  たかさんは足の調子はどうですか?
Posted by きむきよ at 2005年11月21日 22:05
楽しそうですね~ケーキ作り♪
私、暇にしてるし~新しいオープンもまだ
使ったことないから・・^^;
週末、何か作ってみよっかなぁ。
Posted by ゆうな at 2005年11月21日 23:54
>ゆうなさん、おはようございます。
  新しいオーブン!?
  いいですね〜。
  作って、作って!!
  東京はいかがでしたか?
Posted by きむきよ at 2005年11月22日 09:40
東京はとっても楽しかったですよ☆
なので・・今は何もする気が起こらず(笑)
週末もまた遊んじゃいそうです^^;
Posted by ゆうな at 2005年11月23日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。