てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 『空中庭園』

2005年12月07日

『空中庭園』

 みなさま、こんばんはです。
 昨日は久しぶりにテニスしました。いい気持ちでしたよ〜。
 今日は朝から小学校で読み聞かせのボランティアをして、8キロ程ランニング。
 家の掃除、洗濯、皿洗い。何かたくさんやったんで〜〜〜〜。
 ご褒美に映画です。
 まあ、最近はよく観るようになってるんでご褒美でもないですけどね〜。
 何か観たい映画がたくさんありすぎて困ってます。
 今日は『空中庭園』という映画を観て来ました。
 この映画は小泉今日子さんが出ていて、家族の映画なんですが、、、、、、
 とって切なくて
 とっても怖い
   んですよ〜。小泉さんの絶叫シーンは必見ですよ。
 もうキョンキョンではないです。
 『空中庭園』
でも小泉今日子かわいいです。好きです。
ラブ
 映画の後はカフェで飯食ってお仕事へ直行です。
『空中庭園』
 みなさん!!自分はちゃんと仕事してますからね〜
ニコニコ



Posted by きむきよ at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですかぁ~やっぱお仕事してるんですね(笑)
わかりました~^^
Posted by ゆうな at 2005年12月08日 00:57
>ゆうなさん!!おはようございます。
   書き込みありがとうございます。
   やっぱり仕事してないように思えたんです 
   ね〜。遊び過ぎかな〜?
   でも掃除、洗濯、皿洗い、たまに料理、子供  
   の送り迎えに、そしてメインの仕事。
   俺ってすごいと思う。
   今日も映画に行きたい。です。
Posted by きむきよ at 2005年12月08日 08:29
きむきょさん こんばんわ

映画 よく観ますねぇ〜「羨ましい〜」自分は 酒飲み会が多いんですが^^ 
映画は「キングコング」が 楽しみです。
Posted by マスチックたか at 2005年12月08日 22:04
>たかさん、こんばんはです。
   『キングコング』日本語版があったら
   子供と行こうかな〜って思ってます。
   面白そうですよ〜。
Posted by きむきよ at 2005年12月09日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。