てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 海洋博トリムマラソン

2006年01月09日

海洋博トリムマラソン

みなさま、おはようございます。
本日2回目の投稿でございます。
金曜日の夜から気分がすぐれなくて吐き気をもよおす最悪の体調でした。
体調管理も実力のうちですからね〜。
『海洋博トリムマラソン』これまた、毎年家族の年中行事になってますんで
根性での出場となりました。
さすがに自転車で会場まで行くことはできませんでしたが
走りましたよ〜。10キロ。
結果は無惨。申告タイムよりも6分遅れ、昨年のタイムよりも3分も遅くなってしまいました。
なんとか1時間以内にゴールはできましたが、限界でした。
走り終わったらいきなり寒気がして、発熱。
帰ったらすぐに眠り夕方5時から翌朝の9時まで眠ってしまいました。
学生の時以来です14時間も寝た。
気分はまだすぐれないですが、今日も仕事へ行って来ます。
家族の結果はかみさんと次女が27分(昨年よりも4分程遅い)
長男20分33秒(昨年よりも1分程遅い)
長女20分45秒(昨年よりも6分程速い)
長女は途中で長男に追いついたみたいだが、長男は負けたらやばいと思い死ぬ気で走ったそうだ。
ちなみに長男小5、長女小3であります。
来年が楽しみです。
海洋博トリムマラソン



Posted by きむきよ at 12:14│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます(今頃..)

毎年、海洋博トリムにエントリーされてるんですね。
うちは長男の卒園と同時に終了しました。
ラグビーは今がシーズンの真っ盛りなんで、本部まで足を伸ばす時間がありません。
Posted by siesar at 2006年01月09日 13:45
>siesarさん、こんにちは。
   明けましておめでとうございます。
そうですね〜。ラグビーはシーズンですね。
怪我のないように頑張ってください。
体調管理もスポーツする人の基本ですよ〜
って、自分に言い聞かせている今日この頃です。
Posted by きむきよ at 2006年01月09日 15:13
こんばんわ、きむきよさん。
海洋博トリムお疲れ様でした。
体調大丈夫ですかぁ~?良くなってますか?
ゆっくり休んでくださいね。。
Posted by ぱすた at 2006年01月09日 23:10
「トリムマラソン」体調悪い中、頑張りましたね。
お疲れ様です!^^
今、どんなですか?少し落ち着きましたか?
体調管理ね、難しいんですね!寒いし^^;
Posted by ゆうな at 2006年01月10日 00:50
>ぱすたさん、こんばんはです。
   書き込みありがとうございます。
   トリムマラソンの勝負は自分の負けです。
   タイム差が6分でした。
   来年はリベンジしますよ〜。


>ゆうなさん、こんばんはです。
   書き込みありがとうございます。
   体調はまだイマイチです。
   でもSEXYにならないといけないんで
   早期復活しますよ〜。
Posted by きむきよ at 2006年01月10日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。