てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 無遅刻、無欠席が、、、

2006年01月18日

無遅刻、無欠席が、、、

みなさま、こんばんはです。
月曜日にとうとう保育園時代からの無遅刻無欠席の長女が学校を休んでしまいました。タラ~残念です。本人も悔しがってました。原因は腹痛です。ウイルスによる腹痛です。1時間目だけでも行って帰ってくれば欠席にはならなかったのでしょうが、病魔には勝てなかった、、、もちろん次の日は元気に学校に行ってました。
 さて、自分はといいますと、、、月曜日は娘を病院に連れて行ったりでトレーニングはお休み。
火曜日は8キロジョグ。水曜日も同じメニューでした。ビールジョッキは週末だけにして、いつも買っていたお菓子も買わないようにしただけで3キロ程体重が減少しました。う〜んいいことだ。ニコニコこの調子であと7キロ落とすぞ〜!!
火曜日は『サロンカッソー』というCAFEに行きました。ランチ食べました。
量は少ないですがダイエットするにはいいかも、、、
無遅刻、無欠席が、、、



Posted by きむきよ at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

娘さん、皆出席が途切れて残念でしたね。
すでに快復してるようで、何よりです。

サロンカッソーってどこにあるんです?
Posted by siesar at 2006年01月19日 07:44
>siesarさん、こんばんはです。
   サロンカッソーはですね〜。
   パークアベニューの郵便局から空港通り
   に向かって行くとサバ二カフェが左側にあります。そのカフェを左に行くとありますよ。
女の子向けですかね〜。
   
Posted by きむきよ at 2006年01月19日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。