2006年01月29日

練習

みなさま、こんばんはです。おひさしぶりです。
今日は子供達の走りの練習をしに行きました。
まだ申し込みはしてないんですけど、S&Bちびっ子マラソンが3月にありますんで、、、ダッシュ
長女は期待できると思います。長男と次女はまだまだかな〜?
でも頑張ってました。自分も走りました。
練習



Posted by きむきよ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ今度はお子様たちの大会ですかぁ~
親子で共通の楽しみがあるっていいですね!
暖かいほうが走りやすいのかしら・・
最近ちょっと暖かいでしょ^^
Posted by ゆうな at 2006年01月29日 23:59
>ゆうなさん、こんにちはです。
   子供達はたぶん楽しんではないと思います。笑。自分としてはこれだけは譲れないというか〜。子供がホームラン打つよりも走っている姿を見てる方が幸せなんです。たとえビリでも、、、
Posted by きむきよ at 2006年01月30日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。