2006年02月22日

水泳

みなさま、こんばんはです。
沖縄マラソンももうすぐですね〜ダッシュ
自分は出ませんけど〜眠る
今日は朝から学校で読み聞かせでした。
仕事もとってもキツくて、睡眠不足なお疲れモードで学校まで歩いて行って(3キロ)、、、
元気ない自分をどうにかしてハイテンションモードに!!
そして読み聞かせのクラスへ
今日は4年生でした。初めからハイテンションだったのが良かったのかウケまくり
いい気分で読み聞かせを終わりました。帰り際には、、、
『また、来て下さい!!』って最高の褒め言葉。ニコニコ
『ありがと〜!!』
風邪もひいてましたが勢いで
プールへ行った。雪ソフトクリームがーん
泳いだ!!
泳ぎ方は忘れてませんでした。安心のひっこし、、、すいません。安心しました。
しかしとっても遅くなってる、、、ガ-ン
前のスピードまではせめてもどしたいな〜。
昼飯はカフェで、、、
今日はなんと『レアチーズケーキ』を食べてしまった。
すごくうまい!!OK
写真は撮りませんでした。パンダ



Posted by きむきよ at 18:44│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。
きむきよさんの仕事ってなんだろ!?
気になるけど、わかんないです^^;
プール、カフェ、チーズケーキと最高ですねぇ~♪
石垣トライアスロンに向けて頑張ってくださいね^^
Posted by ぱすた at 2006年02月22日 23:46
>ぱすたさん、こんばんはです。
書き込みありがとうございます。
お仕事、いい感じですね〜。無理しないように
楽しくネ〜。え〜自分の仕事って以前わかったんじゃなかった?いつかわかりますよ〜。笑。
沖縄マラソン楽しんでくださいね。
Posted by きむきよ at 2006年02月23日 00:37
きむきょさん コメント ありがとう ございました

あ! ニックネーム変えたんで「前はマスチックたか」

水泳のトレーニングしてるんですかぁ〜
昔 バイトで スイミングスクールのインストラクターしてたんですが 全然 上達しませんでした(-.-;)

石垣島トライアスロンも 近いですねぇ〜「まだまだかな?」

ちばって下さいねぇ〜(^O^)/
Posted by ローラーたか at 2006年02月24日 18:13
>たかさん、おはようございます。
今頃マラソン走ってるのかな〜?
自分はまだ風邪が治りません。泣。
早くトレーニングしたいです。
Posted by きむきよ at 2006年02月26日 09:59
きむきょさん こんにちは

風邪で体調を崩されているのを知らず お返事 遅れまして すみません

早く 完治なさるよう 願っております
Posted by ローラーたか at 2006年02月27日 17:15
>たかさん、こんにちはです。
腰の状態はいかがでしょうか?
風邪は治ったのか?どうか?イマイチです。
なんか耳の奥が痛いです。
身体もだるいし〜。
頑張って治します。
書き込みありがとうございます。
Posted by きむきよ at 2006年02月28日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。