てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 石垣島トライアスロン

2006年04月19日

石垣島トライアスロン

みなさま、こんばんはです。
更新遅れてすみません。いろいろと忙しくて大変です。
さて、『石垣島トライアスロン』
なんとか無事に完走!!しました!!イチゴチョキキラキラ 
しかし、あんまり練習できてなくてとても不安だったんです。ガ-ンしかし、中西選手からのメールや仲間達の励ましでなんとか完走できました。
でも完走っていうんですかね〜?完泳、完輪、完走しました。
今回は出場選手が多くて水泳がとっても大変でした。30秒おきに100人が泳ぎだすんですが、、、
もうぜんぜん前に進めない状態で、丁度水泳のスタート時間が満潮時間にかさなり自分をはじめたくさんの人が潮に流されました。小学生の時以来ですよ〜溺れかけたの〜とにかく泳いでる時にブルーになってしまい。やはり水泳のタイムは悪かったです。なんとか完泳し、自転車に乗りましたが向かい風と小雨で最悪のコンディション。でもみんな同じ条件ですからね〜。水泳でエネルギーを使ってないので自転車でスピードアップ!!ぶーん
結構抜きましたよ〜。
最後のランはいつもよりは足の疲れもなくてまあまあ走れました。いつもは自分の足じゃないみたいなんですけどね。ベー
タイムは昨年よりも悪かったですけど、なんとか最後までたどり着けました。
それでは自分が写ってない写真をどうぞ!!
ちなみに新聞に初めて大きく写真が載ってしまいました。あ〜恥ずかし!ベー
石垣島トライアスロン
説明会が体躯館で、、、
石垣島トライアスロン
みなさん水泳の準備中です。ウエットスーツを着ています。
ちなみに自分はウエットスーツを持っていませ〜ん。
寒いよ〜!!
石垣島トライアスロン
終わったらもちろんこれで乾杯です。
オリオンビールのトライアスロンモデル!!うひょ〜!!
今日はこのへんで、、、、、、
さよなら〜。ニコニコ



Posted by きむきよ at 18:22│Comments(5)
この記事へのコメント
☆きむきょさん 完走 おめでとう ございます☆

ウエットスーツなしですかぁ〜 かなり泳力がありそうですねぇ^^ 

次は どの大会にでるんですかぁ?
Posted by ローラーたか at 2006年04月19日 18:28
きむきよさんお疲れ様です^^*
新聞に載ったんですかぁ~?
見たい!見たい^^ 探してみよっ!
私の知人はB組で上位入賞でしたー。
2位、3位、7位だったかな~
M店長も頑張ったようですね☆
Posted by ぱすた at 2006年04月19日 19:12
>たかさん!!書き込みありがとうございます。
来年は一緒に行きましょうよ!!石垣島!!
そうですね〜次の大会は、、、テニスと陸上競技(短距離)を始めてみようかな〜って思ってますが、、、甘いかな〜?


>ぱすたさん!!書き込みありがとうございます。最強店長も頑張ってましたよ〜。
お仕事の方は忙しいですか?来年は一緒に石垣島へ行きませんか〜?さっそくスイミングスクールへゴーゴーゴー!!笑。
Posted by きむきよ at 2006年04月19日 20:35
お疲れ様でした~
3種目で完走ですからねぇ~すごいです^^
お写真ちょっと拝見したかったなぁ~(笑)
さぁて、次の目標は何かなぁ~
Posted by ゆうな at 2006年04月20日 21:27
>ゆうなさん、いつも書き込みありがとうございます。お写真ですか〜?いつの日にか。
次の目標はmake money です。
Posted by きむきよ at 2006年04月21日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。