てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › がんばって更新!

2006年05月24日

がんばって更新!

 みなさま、こんばんはです。
今日も更新しております。きむきよ頑張ってます。笑。
今日は朝から読み聞かせ(今日は小学4年生でした。)
読み聞かせはいつも落語を読んであげてます。しかし、今日は最後の大切な落ちが理解できなかったみたいで、、、泣。ガ-ン
 人の話を聞いて、頭の中で理解し、想像するって難しいと思いますが、できて欲しいな〜おすまし
 きむきよって結構大事なボランティアやってるのかな〜って思ってしまいました。
今日は夕飯を作りました。トンカツときゅうりとわかめの酢の物、キャベツ山盛りでした。
もちろん今日も走りましたよ〜ダッシュ



Posted by きむきよ at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ、きむきよさん。
お仕事は落ち着いてますかぁ~?
夕食もいい感じのメニューですね^^*

走ったと書いてますが自転車?ランニングですかぁ~^^?
Posted by ぱすた at 2006年05月25日 00:14
>ぱすたさん、こんばんはです。
まだ起きてるんですか〜?笑。俺もか、、、
夕食のトンカツはやせる人にはNGですね〜。
子どもたちのリクエストがあったもんで、、、
走ったのはランニングです。
暑い中1時間くらい走りました。
Posted by きむきよ at 2006年05月25日 00:33
おぉ~、頑張ってますね。
私の走行時間15分です(-_-;)ちょっと凹みです。。
うるま市大会とか走りますかぁ~^^?
楽しみですね^^
Posted by ぱすた at 2006年05月25日 15:29
>ぱすたさん。
はいさい。ぱすたさん!!
うるま市の大会はどうでしょうか〜????
出たいですけど、、、今の身体の状態ではね〜。もっとトレーニングしないと、、、ってその前に痩せないと、、、笑。
Posted by きむきよ at 2006年05月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。