2006年05月25日

水泳指導

 みなさま、こんばんはです。
お〜4日間連続の更新ですね。珍しいです。だから雨かな〜雨
今日は朝からジムに行ってウエイトトレーニング、雨の中軽く走りました。
もちろん簡単には体重も落ちてくれませんね〜。
中年になると簡単には落ちないみたいです。ガ-ン
午後からは小学校で水泳の指導です。今日は天気も悪くて寒かったです。
でもトライアスロンの待っている時よりはましでした。
小学生達は結構泳げない子が多いです。昔より運動能力が劣っているように思えます。
やっぱり家の中での遊びが増えたからかな〜。
みんなもっと外で遊ぼ〜!!GOOD
さて本業も頑張ります。



Posted by きむきよ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
私も頑張って色々試してるんですけど・・・さっぱりだめですねぇ。
もちろん道産子ですから泳げるわけもなく^^;
私も外に出て遊ばなきゃだめかなぁ~
Posted by ゆうな at 2006年05月26日 00:26
>ゆうなさん、こんにちはです。
書き込みありがとうございます。
いや〜色々試すことが大切ですよ〜。
何もしなくなったらやばいです。
最近は自分がそうですから、、、
Posted by きむきよ at 2006年05月26日 12:54
水泳指導ですかぁ
すごいですねぇ(^^)
私の子供も運動オンチなので水泳と体操に行かせてたのですが、なかなかねぇ・・。
外での遊び方が今の子はあまり知らないのかなぁ?
それに、事故や事件がありすぎて、慎重になってる部分もあるかもしれないですね。
Posted by はるりん at 2006年05月26日 13:27
>はるりんさん、こんばんはです。
書き込みありがとうございます。
そうですね〜。事件と事故多すぎです。
そういうこともあり過ぎて外で遊ばせないのもあるかもしれませんね。いつも親がついていないといけませんからね〜。学校へ行くのも車で送る人が以前よりも多い気がします。
Posted by きむきよ at 2006年05月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。