てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › 『筋トレ!』

2006年07月06日

『筋トレ!』

みなさま、こんにちはです。
今日はジムへ筋トレしに行きました。ブログだけでなくジムも久しぶりなんです。ガ-ン
以前なら楽々のバーベルもあげることができず、、、やっぱりコツコツ継続しなければ、、、
どんなことにもいえますよね。毎日毎日同じことを繰り返し継続することで進歩するんですよね。
王道なんてないんだ〜。
明日は強風の中走ります。ダッシュ
台風いつ来るのかな?対策もしておかないとネ。おすまし



Posted by きむきよ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
きむきょさん お久しぶりです

ローラーたかです


私も 運動から遠ざかり かなり 体力が低下しています

継続させる 強い意志を維持させるのは
根性論だけでは 維持できないと 思います 「偉そうに済みません」

しっかりとした目標と 維持させるべき 日々のモチベーション

楽しく 生きがいとしての習慣ですかねぇ^^ 

気長に 頑張りましょ〜!
Posted by 仲間 at 2006年07月17日 20:18
お〜!!たかさん!!
おひさしぶりです。お元気でしたか?
最近暑いですね〜。
毎日走ってますが、ナンギです。
でもがんばりましょうね。
Posted by きむきよ at 2006年07月18日 17:27
あい!で~じ、全然更新してないっ。"やっぱりコツコツ継続しなければ。。。繰り返し継続することで進歩するんですよね"って書いた翌日からさぼってるあらに。
あ、先日はお世話になりました。締めくくりの大騒ぎまで・・・m(__)m お詫びの手配は済ませましたので何卒!
「きみ子ねぃねぃみたいなことしてる」って言われちゃったんですけど、きむきよ先輩もみそ汁の鍋焦がしてるやし。はっしぇ、お互い年はとりたくないですね。うりひゃ~
Posted by ぽりんきー at 2006年07月31日 15:53
>ぽりんきーさん
お疲れさまです。
そうそうなかなか更新できず、進歩できません。反省です。
株券くれ!!
Posted by きむきよ at 2006年08月01日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。