2009年01月07日

読み聞かせ

 おはようございます。正月と比べたらだいぶ暖かいですね〜

今日は水曜日ですんで、読み聞かせの日

小学校の読み聞かせも4年続けている。

今期は全24クラス完全制覇!

完全制覇も4年間で2回しかなくなかなか全クラス回れません。

しかし今日は俺が読んでいて初めておしゃべりをする子がいた。

先生がいなかったら俺はたぶん切れていたがーんムキーパンチ!爆弾炎ガイコツ雷アガ!(痛い!)

まじめに聞いてくれている子もいたのに残念だ。
 
学校側は自分らが読み聞かせをすることを本当に望んでいるんであろうか?最近いや?前から疑問に思っていた。

 今日も一応走りました。ダッシュ

写真は読み聞かせの会の9歳の誕生日(昨年の12月)の写真です。

9年も続けてるのか〜すごい!
読み聞かせ



Posted by きむきよ at 12:01│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。石垣完走おめでとうございます。調子悪い中いいタイムではあ~りませんか。過去3時間切ったのは2回くらいしかないんですね。すごいっすよ。でも東野に負けてるやし。
Posted by 大分のまめ at 2009年04月28日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。