てぃーだブログ › 速く走れたらいいな〜 きむきよ › わたくしのガキンチョは

2007年08月10日

わたくしのガキンチョは

 みなさま、ご無沙汰しております。(いつもこのフレーズから)
台風以来ですね〜。でも今も台風みたいに風が強いですよ〜。ぶーん
でもサーファー達は来てません。干潮だからかな?船
 
 さてわたくしのガキンチョどもはまず長男が
バスケの大会(新人)で優勝!しました。GOOD
決勝戦は延長戦で映画みたいな終わり方でした。凄かったです〜。
わたくしのガキンチョは
 


長女のほうは、、、
1回戦でワンゴール差で負けてしまいました。うわーん
夏休みは毎日朝から夕方まで練習していたのにな〜。でも以前よりみんな上手くなってましたよ。
次が楽しみです。
わたくしのガキンチョは

次女のほうはバスケの練習も行かず、勉強してます。笑。びっくり!
テニスを少しやるぐらいかな〜。
もう少し運動して欲しいな〜って思ってます。

先週は結婚式に行って来ました。いいですね〜。結婚式。
最近は上から風船が落ちてくるんですね〜。芸能人みたいです。
わたくしのガキンチョは

それでは、また。



Posted by きむきよ at 11:59│Comments(3)
この記事へのコメント
きむきよさん、こんにちは♪
早速くーみでーす!

きむきよさんの家族はすごいですねー!
スポーツマンだぁー。
子供の試合見る時って、きっとドキドキでしょうね☆見てる方が気合入ってしまう気がします。
長男君、優勝おめでとうございます☆
長女ちゃん、おしかったですね~!
スポーツしてる子供ってかっこいいですっ!!私も見習って運動します!!
Posted by くーみ at 2007年08月10日 12:32
>お〜すげ〜くーみさん!!!!
いらっしゃいませ!!Welcome!う〜ん!!
そうですね〜決勝戦の時は手が震えてました。心臓止まるかと思いましたよ。
 そうそう、くーみさんも頑張って走ってくださいね。ガンバ!
Posted by きむきよ at 2007年08月10日 14:28
わーぃ♪すげ~でしょ?(笑)
すぐ探しにいきましたよー♪

決勝戦ってほんとドキドキですね~
緊張して目をそらしてしまいそうです。

私は昨日、ビリー隊長と頑張りました!!
また復活しまーす!!
がんばります!
Posted by くーみ at 2007年08月10日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
きむきよ
きむきよ
 みなさま、きむきよでございます。中年のおっさんです。好きな食べ物はうにの寿司です。嫌いな食べ物は干し柿。趣味は映画鑑賞です。映画の中に入ってその人物になりきり普段の生活から離れること。(何じゃ〜そりゃ〜)
 夢は陸上競技で沖縄県記録を出すことです。速く走れるようになりたいです。そのためにブログも始め、日夜研究を重ね?ぜひとも夢を叶えようと思っております。どうかよろしくお願いいたします。